

猫の病気も骨のゆがみ?!

久しぶりの更新です。

「土曜の夜遅くふじがへんだから来て~」と娘から呼ばれたので行って見ると、
右目が赤く涙が流れている状態。

あわてて相談できる病院を探して電話してみると、「結膜炎のようだけど見てみないと解らない夜間料金がかかるけど来ますか?」と言われた。

「少し考えます」言って電話を切った。
よく考えてみると一週間前にドアにはさまれたのを思い出して頭を触ってみると頭がゆがんでいるではないですか。

ドアではさまれたので横からつぶれて耳の間が膨らんでいて。
悪い方の目が後ろに寄っていて、耳も後ろに下がっていた。

それをトントンすると気持ちよさそうにじ~としている。
猫もトントンは気持ちいいようだ。

しばらくして様子を見ると涙が出なくなっていた。
次の日には完全に症状はなくなっていた。

いろいろな猫の症例を取っ手みたいな!



そうすると涙が出なくなった
プロフィール

フタネコ

Author:フタネコ
仕事で感じたこと、近所と家の猫の写真と日ごろの生活であった出来事を乗せていきます。気が向いたらよってみてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーリンク
広島ブログ blogram投票ボタン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
